2011年05月01日

昨日

昨日の1日…

昨日は朝8時からじゅんさんとrunning!

軽く2時間ちょっと(笑)


軽くじゃないね(笑)


そんで、嫁さんの誕生日だったんで昼3時からパーティー開始!


じゅんさん家族もお祝いに来てくれて楽しい誕生日会でした(^-^)


嫁さんもかなり喜んでくれたんでよかったよかった(^o^)


PS
嫁さんの歳は内緒です♪(笑)



Posted by タケ at 09:21 │Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうと伝えておいて下さい。これからも頑張ってね!!
Posted by 龍也 at 2011年05月01日 21:58
龍也さん

ありがとうございます。。

嫁さんは歳をとるのは嫌がてますけど・・・(笑)
Posted by take at 2011年05月03日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。