2012年09月12日

遭遇!!

お久しぶりです・・・


実は先週、いきなり自分の親父が救急車で運ばれ、一時は本当にやばかったけど今は順調に回復してきて


ホットしています・・・


病名は肺気胸。今もチューブが2本入ってます。。。


昔から肺気腫の恐れがあり、病院に行くように言ってたんだけど結局行かず、入院するはめになりましたうるうる


今月いっぱいは入院です。。


今日も病院に行ってきたけど、順調に回復してきてると先生に言われてかなり安心しました!!


と、いう事で今日はセキア~上内峠~南関IC~経由でrunning!!


9月だけどまだまだ暑いね困ったな


夕方からは家の打ち合わせ!!


あと1回打ち合わせして、11月に地鎮祭して着工になります!!


なんか色々バタバタです・・・困ったな


あっ!!


タイトルの遭遇とは、セキアヒルズの山でイノシシ親子に遭遇しました!


しかも6匹!!


かなりビビったけどイノシシは直進しかできないと聞いてたんでじっと過ぎ去るのを待ってました。。


まじ焦った・・・えーっと…


山は何かと怖いね!


明日から1勤なんでそろそろ寝ます・・・しーっ


ほいじゃパー



Posted by タケ at 20:14 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。