2012年10月15日

training終了

今日は朝8時過ぎから長洲にてtraining!1時間running、1時間gym!


今日は嫁さんが東京に旅行に行ったから有休で仕事は休み♪


嫁さんは今日はディズニーランドで明日は笑っていいともを抽選で当たったから観に行くらしい…


楽しんでください〜(^O^)



Posted by タケ at 10:21 │Comments(4)
この記事へのコメント
東京いいないいな!!
一度も東京に行った事ないから行ってみたーい!そして、生でタモさん!いいないいな!
明日いいとも映るかもね(*^_^*)
Posted by ぴろきち at 2012年10月15日 10:48
ぴろきちさん

俺も生でタモさん見たいっす!!

明日のテレフォンのゲストが気になりますね!
Posted by take at 2012年10月15日 10:59
生タモさんはいいですね!

あっしも来月東京行ってきやす!
Posted by たけすぃ at 2012年10月15日 14:38
たけし


東京は面白いぞ~!!


しっかり楽しんできてね~☆
Posted by take at 2012年10月17日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。